アキヤマ建設

家創りはきっと楽しいはず

資料請求
お問い合わせ・ご相談

アキヤマblogアキヤマblog

トピックス

【予約制】OPENHOUSE~無垢に包まれた健やかな家

【予約制】OPENHOUSE~無垢に包まれた健やかな家
7月18日~31日
開催時間

10時~、11時~、13時~、14時~、15時~

会場

スマホで見学会、リアル見学会どちらも可能です。

24帖のリビング壁には天然石を使ったストーンタイル、ちょっとカフェの雰囲気です。
全居室に肌触りとぬくもりが心地よい無垢床を
なんとキッチンも無垢、
経年の味わいが楽しめます。


2階には明るさ3倍の天窓があり、日差しがたっぷり体感できますよ。
将来2つに分けて使えるよう、クローゼットもドアも2つ設置されています。

インナーバルコニーにはちょっとくらいの雨にも安心です。
バスが2階だから洗濯の作業動線も階段を使わずに。

もちろん強さ・快適性能は最高レベルです!

1時間に1組様のご案内とさせていただきます。
ご都合の良い日と時間帯を指定してご予約をお願いいたします。

  • 会場地図はこちら

20190907091529.png

20190920085526.jpg

title03.png

★地震大国の日本では、大地震でも耐えることができる家が重要です。耐震等級はレベル1~3まであり、実は一般住宅ではレベル1にも足りません。

そして耐震等級3は消防署や警察署と同じ等級、防災の拠点となる建物と同じ日本最高レベルの耐震性能がある家を指します。

★耐震性能に自信があるから広々スパンを自由に取ることが可能です!
子どもたちが走れるリビングってちょっと自慢できます。

★また、長く住む家だからこそ省エネも大切!
光熱費が今までよりずっと安く済めば生活費のゆとりも広がります。
もちろん家族の「健康」にも関係している事実があります。

★全室 パイン無垢床は木目にこだわった足ざわりの気持ちいい素材です。
素足で過ごす家の中で毎日快適を感じることができます。

★無垢材を使ったキッチンは珍しいと思います。経年でどうなってゆくのか家族の成長とともに見守っていきたいキッチンとなってゆきます。

★天然石を使った一点物のストーンタイル、リビングがカフェの雰囲気を醸し出します。

ご予約・お申込み
住宅見学会や家づくりセミナーのご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。
お電話の方は054-345-1735
お気軽にお電話下さい。
tel.054-345-1735
自宅で見る不動産案内/見学会ライブ・お問合わせフォーム
土地探しはお任せ下さい
新着ブログ記事一覧
資料請求はこちら
家づくりセミナー
住宅見学会
よくある質問
主な対応エリア
【主な対応エリア】 静岡市(葵区・駿河区・清水区)
焼津市・藤枝市
アキヤマの賃貸情報
日本の家を100%耐震に。