アキヤマ建設

家創りはきっと楽しいはず

資料請求
お問い合わせ・ご相談

アキヤマblogアキヤマblog

トピックス

【予約制】耐震等級3構造見学会 @清水区川原町

【予約制】耐震等級3構造見学会 @清水区川原町
12月19~20日(土日)
開催時間

10時~16時

会場

静岡市清水区川原町180近辺

完成してからでは見ることができない住宅の内部を自分の目でチェックできる貴重なチャンスです。

住宅の構造躯体は、耐震性や耐久性を確保するためにもっとも重要で、その家の「性能」を左右する部分です。
理想のマイホームを建てるなら、その構造について理解しておくことがとても大切なんです。

自慢の構造を見に来てください!

1時間に1組様のご案内となります。
ご都合の良い日と時間帯を指定し、予約してご参加ください。

マイホームについて考えるとき、間取りや外観などについてはイメージが湧きやすいですよね。

しかし、壁の中がどうなっているかについてはどうでしょうか。

 kouzou24.JPG

構造見学会では、住宅の完成後は見えなくなってしまう家の内部を自分の目でチェックできる貴重な機会です。

耐震性や耐熱性など住宅の「性能」を左右する構造は、住み始めてから確認することはできません。住宅づくりは一生に何度もない大切なことなので、自分の住宅の見えない場所がどんな構造になっているのか、知っておきたいですよね。

それがどのように耐震性や耐熱性などに繋がるのかについて、そして耐震性だけでなく、住宅の耐久性を高めることも、自分の目で確認し、理解すれば、家づくりのイメージがよりふくらみやすくなります。

住宅の構造躯体は、耐震性や耐久性を確保するためにもっとも重要で、その家の「性能」を左右する部分です。理想のマイホームを建てるなら、その構造について理解しておくことが大切です。

構造見学会を開催するのは、構造にこだわりと確かな自信を持っているからです。

ご予約・お申込み
住宅見学会や家づくりセミナーのご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。
お電話の方は054-345-1735
お気軽にお電話下さい。
tel.054-345-1735
自宅で見る不動産案内/見学会ライブ・お問合わせフォーム
土地探しはお任せ下さい
新着ブログ記事一覧
資料請求はこちら
家づくりセミナー
住宅見学会
よくある質問
主な対応エリア
【主な対応エリア】 静岡市(葵区・駿河区・清水区)
焼津市・藤枝市
アキヤマの賃貸情報
日本の家を100%耐震に。