監督日記

2017-02-08

S邸スマートウェルネス(清水区桜ヶ丘)

断熱のかなめサッシ工事

2017.02.08

S邸スマートウェルネス(清水区桜ヶ丘)

断熱の要のひとつであるサッシの工事が完了しました。

冬は息が白くなる状態から、随分健康的な住宅になることと思います。

断熱工事

2017.01.11

S邸スマートウェルネス(清水区桜ヶ丘)

断熱の決め手になる断熱材を施工しました。

これで冬の寒さや夏の暑さがぐんと変わることでしょう。

スマートウェルネス事前調査

2016.12.03

S邸スマートウェルネス(清水区桜ヶ丘)

スマートウェルネス住宅等推進モデル事業の改修前調査をさせていただきました。
世帯の居住の安定確保及び健康の維持・増進を目的とした事業です。
改修後はより健康的な生活ができる快適なお住いになっていきます。

心を込めて施工させていただきます。

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください