施工例

こだわりの吹き抜け、開放的なLDK「重量木骨の家」

天然素材に囲まれたホッとする家

施工例

K邸(静岡市葵区東

外観も中も丸みのあるRづかいで柔らかなイメージです。
よく見るとジョリパットの塗り目もちゃんとRになっているんです。

室内の天然素材、そして見えませんが太陽光発電を利用したエコなお住まいです。

住まいのポイント

施工例

吹き抜けのあるリビング

ここまで広いリビングと吹き抜けを実現できました。
明るさもいっぱいに取り込めます。

施工例

和紙の畳

和紙ならではの美しい色合いが出せる畳です。

施工例

無垢フローリング

足ざわりで居心地良さを感じる無垢材は、
将来研磨で新品同様にすることができます。

施工例

階段下にパソコンデスク

リビングで子供さんが遊ぶそばでパソコン仕事もできます。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください