施工例

ビルトインガレージと収納上手なお施主様

狭小地を広々空間にするビルトインガレー

施工例

M邸(静岡市清水区西久保)

狭い敷地だからこそ2台並列で置けるビルトインガレージが必要不可欠でした。
SE構法だからこそ、並列が実現しました。

中に入ると狭小地とは感じない広さがあります。
ムダのない設計と大容量の収納により、居室自体は広々とした空間です。

住まいのポイント

施工例

並列ビルトインガレージ

片流れ屋根の粋な家です。
2階バルコニーにはスタイリッシュな
木目調のスリットを設置しました。
洗濯物を干す場所ですが、
西日よけと外部の視線を遮断する役目もしてくれます。

施工例

多目的に使える小屋裏

小屋裏のフローリングや明り採りも
きちんとされているので、多様に使えます。
これも狭小地を最大限に活かす設計です。

施工例

すっきりしたキッチン

空間を広々使うために見えないところに
とても工夫しています。

施工例

キッチン収納すごいんです。

キッチン収納を開けたところです。
カップボードも収納できる広さです。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください