施工例

窓枠が額縁の風景画のようなサロンLoge

静岡の眺望を楽しむサロンがある家

施工例

S邸(静岡市駿河区国吉田)

2階にサロンのある店舗件住宅です。
晴れた日には富士山を望める眺望をいかし、思いっきり大開口にしました。
サロンからの眺めはもちろん、風呂場、子供さんのお部屋も大パノラマです。
外壁にはよ~く見ると「loge」のロゴがハサミの形になっているところがまたカッコイイです。

住まいのポイント

施工例

静岡の眺望を独り占め

静岡の眺望を独り占めしたような
大きな窓からの眺めが圧巻のサロン内です。
いつまでも眺めていたいと思わせる、
この家の醍醐味ではないかと思います。

施工例

栗の無垢材

リビングの床は栗の無垢材を採用しました。
ダウンライトも床の色に合せています。

施工例

子供部屋の窓

富士山や県立大学が綺麗に映える子供部屋の窓です。
清々しい気持ちで過ごせそうです。

施工例

木工室

ご主人が楽しみにしている木工室。
ブロック石を積み上げたように見える壁はなんと壁紙なんですよ。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください