施工例

パラソルの似合うテラスがある家(リフォーム)

シンプルスタイルに寛ぎ空間

施工例

住み慣れた家を思い切ってトータルリフォームです。

思い出の詰まった空間に新たな思い出が刻まれます。

住まいのポイント

施工例

耐久性にある外壁

屋根の瓦は葺き替えられ、外壁には耐久性、
不燃性、低汚染性等に優れたガルバリウムが施工されました。
外のブロック塀も移設し、駐車スペースが確保されました。

施工例

和室がキッチンに変身

ご夫婦の寝室だったところを増築して、
対面キッチンになりました。
向かい合わせで用事ができるテーブル付きです。
奥には食品庫付きです。

施工例

キッチンが納戸に!

なんと、キッチンがあった部屋を大きな納戸にしました。
明るいです。

施工例

アプローチ

アプローチは敷石を敷き直しです。
それだけでもイメージが変わるので不思議です。
樹木も少し伐採しました。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください