施工例

母と暮らす親孝行の家

施工例

お母様の生活動線をメインに考えて、
更に敷地の不利を解消した広いバルコニーでBBQも楽しめます。

住まいのポイント

施工例

シンプルで機能的なキッチン

キッチン、家電収納はタカラスタンダードです。
建具の色もダーク色で統一し、シックに仕上げました。
またキッチンパネルはホーローでメンテナンスが楽なだけでなく、
マグネットがつくのでとっても便利です。

施工例

仕切ったり開放したりできるLDK

LDKはお母様の部屋と引き戸で仕切られています。
お客様が来れば開放的に広々と、
または仕切ってこじんまりと、どちらも良いですね。

施工例

快眠を仕込んだ寝室

バルコニーに隣接した寝室は天井と
壁一面のクロスを黒にして引き締めました。
そこに赤いカーテンが引き立ちます。
埋め込みのダウンライトは
なんとスピーカー内臓の最新式です。
音楽を聞きながら良い夢が見れそうですね。

施工例

会話も弾むウッドデッキ

お母様が洗濯物を干すのが楽になるよう、
竿掛けの下にウッドデッキを設置しました。
友達との井戸端会議もここでしようかな(^^)

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください