施工例

ジョリパット、ガルバ、ウィルウォールの家

シンプルで遊び心のある家を作りました

ジョリパット、ガルバ、ウィルウォールの家

土地から気になってご来店くださったお施主様。
清々しい風の通る心地良いお住いが完成しました。
思いっきり遊べそうなバルコニーやあっと目を引く脱衣室の床など
見えないところまで想いをギュッと詰め込んでいらっしゃいます。

住まいのポイント

施工例

多彩なアクセントの家

ガルバリウム鋼板・ジョリパット塗り・
ウィルオールの外観をもつ家です。
それぞれが個性的で表情豊かなアクセントになっています。

施工例

通り抜けできるシューズクローゼット

玄関ホールの横には通り抜けができる
シューズクローゼットが可動する棚が便利です。

施工例

広々バルコニー

8帖以上あるバルコニーは一部が
インナーバルコニーとなっています。
夏場はここでお子様たちがプール遊びをするそうです。

施工例

スポットライトが並ぶリビング

リビングの梁にはダクトレールを通して
スポットライトをつけました。
様々な場面でアクセントが生きています。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください