施工例

横張りガルバリウムが美しい家

白いガルバリウムをあえて横向きにすることでお洒落度と可愛らしさをアップしています

横張りガルバリウムが美しい家

外観も室内も白を基調とした可愛らしい家です。

住まいのポイント

横張りガルバリウムが美しい家

玄関に手洗い場

今どきのスタイルです。
玄関には造作の手洗いを設置しました。
帰宅後すぐに清潔を保てますね。

横張りガルバリウムが美しい家

スポットライトにスピーカー

対面キッチンのカウンタ上部のスポットライトの一つはスピーカーです。
食事をしながら音楽やTVを楽しめます。

横張りガルバリウムが美しい家

乾太くん

家事がグンと楽になる乾太くん(ガス乾燥機)を設置しました。
梅雨の時期も急いで着たい時も安心ですね。

横張りガルバリウムが美しい家

可動棚のある収納

オープンで可動棚のある収納はとてもフレキシブルです。
すぐ探せる見せる収納ですね。

Photo Gallery

あわせて他の施工事例もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください