夏フェスへのご参加ありがとうございます

8月21日に開催された草薙夏フェス及びアキヤマのイベントにご参加いただきありがとうございました!

お陰様で大盛況に終わりました。

ご参観の皆様の様子を少しだけ報告します。

アキヤマの前はキッズブース、皆さん笑顔でゲームに参加しています。

アキヤマBLOG

そしてアキヤマの「ユンボに乗ってみよう!」会場では

アキヤマBLOG
アキヤマBLOG

甚平さんを着た可愛いお子様がご乗車!

アキヤマBLOG
アキヤマBLOG
アキヤマBLOG
アキヤマBLOG

それぞれに夏の思い出になったかな?かっこいい写真が撮れたかな?

そして、室内で行った「ミニチュアハウス造りにチャレンジ!」のコーナーでは

アキヤマBLOG

大人の方も「どの材料を使おうかな?」と真剣に悩まれています。

アキヤマBLOG

私は材料決めた!さあスタート!

アキヤマBLOG

お父さんも参戦、めちゃくちゃ美しい!

アキヤマBLOG

細かい作業は任せて!

アキヤマBLOG

すごい!ピカピカのお家が完成です!

アキヤマBLOG

僕も丁寧に作っています!

アキヤマBLOG

窓はどんな感じに作ろうかな?

アキヤマBLOG
アキヤマBLOG

あんな家こんな家、参加者の数だけできていますよ。

アキヤマBLOG

室内を作った例もありました。

皆さん夏休みの工作になりましたか?

今回参加できなかった方もまた次回ご参加くださいね!

楽しいと思いますよ。

(オマケ)スタッフ一同お待ちしておりま~す(^^)

アキヤマBLOG

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください