アキヤマ夏フェス~ARでバーチャルハウスを体験しよう~

natufesAR アキヤマ夏フェス~ARでバーチャルハウスを体験しよう~

アキヤマ夏フェス

8月20日(日)11時~16時

草薙商店街の夏フェスに合わせてアキヤマ夏フェスを開催します。

ARを体験するチャンスです!
最新技術のARを使うと、リアルな完成住宅が目の前に現れます!

土地の形状や大きさに合わせて完成住宅を確認できます。

そして、中に入って間取りを見たり、窓から見えるリアルな外の景色も確認できます!

気になる土地がある方はぜひ!

建てたあとで「あれ?」「ちょっと違う?」なぁんてことがおきないようにARで事前に具体的な家の状態を確認しましょう!

こんなことできるのアキヤマだけかもしれませんよ!
お気軽にやってみてください。

そして、今年もやってきます!働くクルマ!ユンボに乗ってみましょう。
ちびっこの皆さんに限らず、お父さんもお母さんもおじいちゃん、おばあちゃんも。

ぜひ写真を撮ってアップしてね。

夏フェスで使えるチケットプレゼントもあるよ!

フカキンも皆様のお越しを待っています!

建てた後のイメージをARで見てみましょう!

建てた後の「こんなはずじゃなかった・・」を無くすには、建てる前に完成のイメージを掴んでお過ごしです。間取り・外のリアルな景色を見ることができちゃうんです
!ます!アキヤマのお立ち寄りの際、お気軽にお試しください。 ARのことを詳しく知りたい方はこちらのページ
ご覧ください

草薙駅前に・・ドドーンと家が

image 123986672 scaled アキヤマ夏フェス~ARでバーチャルハウスを体験しよう~

タブレットをかざすと・・?

6523448bdf9a20868d5d26b740e616ae scaled アキヤマ夏フェス~ARでバーチャルハウスを体験しよう~

すごい家の中からの様子も!

アキヤマだからできるARシミュレーション

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください