アップルパイとバニラアイス

先日、知人からアップルパイ食べたいから買って来てと言われ、それと、「バニラアイス1カップもよろしく」と言われました。

うん!?と思い、アップルパイバニラアイス!? 最初は、この二つの関係性がよくわかりませんでした。

まずは、アップルパイを温めます。(レンジかオーブン)

しっとりが良ければ、レンジ。さくっが良ければオーブンで。

その後、温めたアップルパイバニラアイスを一緒に食す。

初めての食べ合わせでした。

これが、すごく合いました!

旨い!旨い!合う!合う!

今、これにハマっています(笑)

聞けば、この組み合わせは、かなり昔からあったとの事。

いやー知らなかったなぁ。

知って良かった!

もし食べたことない方は、是非どうぞ。

アキヤマblog

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください