不動産広告禁止用語

不動産広告禁止用語についての一例を解説します。
「完全」「完ぺき」「絶対」「万全」等、
全く欠けることがない事又は全く手落ちがないことを意味する用語
「日本一」「日本初」「業界一」「超」「当社だけ」「他に類を見ない」「抜群」等
競争事業者の供給するもの又は競争事業者よりも優位に立つことを意味する用語
「特選」「厳選」等、一定の基準より選別されたことを意味する用語
「最高」「最高級」「極」「特急」等、最上級を意味する用語
「買得」(掘出」「土地値」「格安」「投売り」「破格」「特安」「激安」「バーゲンセール」「安値」等、
著しく安いという印象を与える用語 
これらが、不動産広告における制限される用語です。 

スーパー等のチラシで見かける文字が不動産広告では見かけないでしょ。
他業者では許されている用語が不動産業界では駄目なんです。
先日、あいるプレスという不動産広告に圧倒的に南向き!という文言をお願いしたところ、

 「圧倒的という用語は使えません」と使用を却下されました。
で、真南向きに修正しました。

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