白鵬

一昨日、大相撲名古屋場所が場所が終わりました。

何と6場所休場した白鵬が全勝優勝するとは・・・・。

14日目15日目の取組みは、個人的にはとんでもなくひどい取り組みでした。

見てて腹が立ちましたね。

解説者の元横綱北の富士さんと同意見です!。

正直、今場所で白鵬が引退するものと思ってました。

優勝インタビューで引退宣言を期待していたんですが・・・・・。

そんなことあるわけはないか(笑)

YouTubeの貴闘力部屋で、貴闘力が何を言うのか楽しみです!。

アキヤマblog

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください