草薙冬フェス

今日は草薙冬フェスが開催されました!

ちびっこに一番人気は「働く車」で写真撮影!

みんなかっこい~(^o^)

アキヤマblog

消防車も来ているよ!なかなか消防車も乗れませんね。草薙フェスならではです!

アキヤマblog

ガラポンの前にはずっと大行列!みんな素敵なプレゼントがあたったかな?

アキヤマblog

フランクフルトなどを焼いているお店も!いい匂い~

アキヤマblog

長蛇の列の先にはたこ焼き屋さん!蛸人?

アキヤマblog

一足はやく書き初めもできちゃう。風情あります。

アキヤマblog

ニット工房ライクさん、可愛いニット製品がいっぱい!

アキヤマblog

バイオリンの生演奏にはみんなうっとり!
草薙商店街にはこんなプロ級の演奏者もいるんです。

アキヤマblog

とっても寒かったけど心温まる草薙冬フェス、ほんと、草薙って良いところです(^o^)

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください