住んでるハウス見学会行ってきました

ご入居後のお住まいを訪ねて、暮らしぶりを見学しながら、実際に生活されているご家族のお話を直接聞くことが出来るまたとない見学会「住んでるハウス見学会」に行ってきました~(^^)
まずは可愛いお嬢様のお出迎えにキュン♡♡♡
お嬢様の描いた絵が玄関を彩っています☆

アキヤマBLOG

玄関を開いた途端に「お~~~」と言いたくなる(実際言いました)

大開口の吹き抜けがドーン!

かっこいいし気持ちいい~

アキヤマBLOG

鉄骨のオープン階段が空間を広げる感じです。

アキヤマBLOG

広い玄関ではお嬢様なんと自転車で通過!

広い玄関ではお嬢様なんと自転車で通過!

土間になっているんだと改めて感心φ(..)メモメモ

アキヤマBLOG

キッチンは人気のクラッソと言うタイプ

アキヤマBLOG

リビングには2間の大きさの開口です!

外から見るとこんな広々!

アキヤマBLOG

お家を建てる際に誰がどんなことを希望したか伺いました。

家族の思いがそのまま家になっているって素晴らしいです。

アキヤマBLOG

お嬢様ご自身もご自分のお部屋をコーディネイトされています。

アキヤマBLOG

また収納が随所にとっても多くて便利そうでした。

アキヤマBLOG

基本が耐震等級最高レベルの家だから自由にできるのですね。

もちろん入居後も快適に思った通りの暮らしぶりだそうです。

住んでいる家って本当に生きている家ですね!

以上レポートをお届けします。

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください