リモートワークの時代に

こちらは船原建売住宅の寝室です。
奥のオープンなクローゼット見えますか?

アキヤマblog

中はもちろんクローゼットなのですが、オープンになっているために中に入って仕事ができます(笑)

パソコンやモニターを置いたり、そう、リモートワークにも使えちゃうと思います。

アキヤマblog

ここが完成したとき「あ、この中に住める」と思いましたから(笑)

棚も本棚になりますから、ここで音楽を聴いたり読書したりできそうです。

船原モデルハウスの寝室奥の紹介でした(^-^)


また、金融機関の融資なども相談に乗ります。

手前味噌ですがアキヤマの建売は本当に自信作です。

5月15・16日は販売会を行っています。

見るだけでもきっと勉強になりますよ!

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください