メガミノチカラさんご紹介

草薙azleeビル2階の「メガミノチカラ」さんをご紹介します。

最近自分で行う「セルフエステ」がとても一般的になりつつあるそうです。

もちろん初回はプロが丁寧に指導してくださいます。

その後4種類あるマシンを使い放題で完全個室の誰にも見られることなくエステを続けていくことができるんです!どのコースが良いのか悩んじゃいますね!

スタッフの方に施術して欲しい方は「オールハンドで極上タイム」のコースもあります。

痩身リンパマッサージやリフトアップフェイシャル等コースも多彩です。

グレードの高い丁寧な施術を受けられるんですよ!

アキヤマblog

詳しくは054-357-4238までお問い合わせください。

草薙駅前ですから毎日でもフィットネス感覚で通えますよ!

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください