葉問

と結婚する!」と家に帰ってくるなり4歳の娘に告げられました。

そう皆さんご存じ「イップ・マン師父」の事です。

まさかブルース・リーの師父であるイップ・マンと結婚したいとは・・・

アキヤマblog

ネットフリックスで2本立て続けに「葉問(イップマンと読みます)」を観て
「ドニー・イェン」の大ファンになったようです。

「詠春拳は接近戦に強いんだよ!」なんて得意気に話しているのを見ると、
間違った(私好みの)方向に成長していないか少し不安(かなりワクワク)です。

もっとも、その前の日は「大谷と結婚しても良い?」なんて言ってました。

 次は「片腕ドラゴン」でも見せてジミー・ウォンの事を好きにさせようかな。

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください