旧東海道金谷坂石畳と茶畑コース

例えばアキヤマの場合は建築条件付きでも購入した方の意見を反映した注文住宅となっています。

先日、知人と曇り一時小雨の中、電車で金谷駅へ行きハイキングをしてきました。

JR金谷駅よりふじのくに茶の都ミュージアム方面に向かい、途中高台から富士山を

眺めながら

アキヤマblog

お昼は、とろろやトトロでとろろ料理を食べました。

その後。茶畑の中道を歩き旧東海道石畳を滑らないように気をつけながら下り

アキヤマblog

石畳茶屋で一休み。

それから、大井川鉄道(めちゃ昭和チックな古い電車)に乗り、〆は新金谷駅より

全長約1キロの大井川橋を渡り途中、焼旨ジンギスカンを食らいJR島田駅まで

頑張りました(笑)

その後、草薙清水商店で軽くやり帰宅しました。

まあ、よく歩きましたよ!

あわせて他の投稿もご覧ください

アキヤマの家創りをもっと

施工例集ダウンロード

今すぐスマホで見られる施工例集を
お受け取りください